忍者ブログ

なんでもレビュー.com

ガラスコーティング技術者けんぼうのお買い物&レビューブログ。ビデオカメラやパソコン関係、DVDや音楽CDまで色々レビューしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンアルコール 梅酒風味飲料 レビュー


禁酒して3年。

普段、アルコール飲みたいと思うことはないんですが、
炭酸飲料を飲むときに甘くないものがほしいときが多いので
ノンアルコールビールを結婚飲んでます。

最近はお酒風味のノンアルコールが結構色々でていて、
おいしいものも出てきていますよね。


飲んだ後の写真ですいませんw

真ん中の「のんある気分」の別のやつが結構おいしくて
この「のんある気分梅酒サワーテイスト」もおいしいかな~と期待して買ってみました。

比較用に「チョーヤウメッシュノンアルコール」と「サントリーまるで梅酒ノンアルコール」も購入。

一番おいしかったのは「ウメッシュノンアルコール」
原材料「梅、砂糖、炭酸水」は伊達じゃないっすねw

一方「のんある気分梅酒サワーテイスト」は
梅のキャンディーかガムみたいな味で人工的な香料の感じが強かったです。
カロリーゼロはいいのですが味は微妙でした。

まるで梅酒のほうはシロップみたいに濃厚でそのままでは飲めませんでしたw
これはソーダ割りかロック用ですね。
あえてソーダ割りするんだったらウメッシュでいい気がしましたw
のんある気分よりはおいしいですが、ウメッシュがやはり一番ですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 

バーコード